

◇自宅で開業なら、学習塾ペガサス!
◇学習塾ペガサスの完全個別指導

前から学習塾の仕事には興味があったんです
このところ、自宅で開業をお考えの方から問い合わせをいただきます。自宅の空き部屋などを有効利用しようとお考えのようでした。

前から学習塾の仕事には興味があったんです

このような言葉も最近はよく耳にします。やっぱり、不景気に強い教育ビジネスだからでしょうか・・・。経済的に、これから数年に渡り、渋い時代がくるようですし、余力がある今のうちにもう1つ、ビジネスをお考えになる方もいるようです。

自宅で学習塾を開業することは、本業としても副業としても可能性がありますが、これまで培ってきた技能や、人脈、人生経験をもって、教育ビジネスができることが何よりも素晴らしいのだと思います。として、子どもの成績がアップし、保護者様からは感謝される・・・。仕事ですから、時にクレーム処理もあったりしますが、それでもプラスが大きいとおっしゃる人が多いです。

自分にとって、「幸せ」って何なのか?

これを明確にすることが大切なんだと思います。

◇自宅で開業なら、学習塾ペガサス!
◇学習塾ペガサスの完全個別指導


FC2Ad

