

◇自宅で開業なら、学習塾ペガサス!
◇学習塾ペガサスの完全個別指導

子ども達と一緒に喜べる人

子ども達は成績が目に見えて上がって行き、自信へとつながり、勉強が楽しくなっている

これを子ども達と一緒に喜べる人は、教育者に向くかと思います。少なくとも塾では、教育者に向くと思います。なぜならば、うまくいっている塾はこのような関係が当たり前のようにあるからです。

↑のように具体的に喜べる人は自分では気づいてなくても「子ども好き」なんだろうと思います。


◇自宅で開業なら、学習塾ペガサス!
◇学習塾ペガサスの完全個別指導

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

